上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.27 ひし美ゆり子
1970年代に雑誌「平凡パンチ」の誌面を飾った伝説のヌード写真がデジタル・リマスターされてよみがえることになり、高橋(当時関根)惠子、ひし美ゆり子、東てる美の3人が登場する「永久保存版写真集 平凡パンチ'70 The Nude 高橋惠子 ひし美ゆり子 東てる美」が4月26日にマガジンハウスから発売された。
120426_heibon-punch_01.jpg
詳しくはセクシーニュース24
ひし美ゆり子
Wiki
公式ブログ:あれから40年・・アンヌのひとりごと


我々世代にはウルトラセブンのアンヌ隊員で馴染みが深い
が、当時はそのアンヌがアナルを弄ばれてる事なんざぁ夢にも思っていなかった
随分と歳を重ね、このネットって奴が一般化してからそんな事実を知った次第
学生時代にはこの週刊誌平凡パンチはバイブル的存在ではあった
ライバル誌週刊プレイボーイと双璧を成していたんだが、俺はこの平凡パンチの方に良くお世話になっていた記憶がある
何たって平凡な少年だったし…
の頃のグラビアに出てたんだろうな
全く記憶にないけど…
未だにちょこちょこと活動は続けているみたいだね
先日の安岡力也訃報に際しても追悼コメントを発している
ひし美ゆり子‏@ANNEinfinity
安岡力也さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。彼はとっても心優しい人でした。純粋な人でした。上下の関係でかなりいじられキャラだったため、面白おかしく数々の武勇伝も…コト私がなまいきだからウンヌンの噂はまっ赤な嘘!捏造です。力也の名誉のためにも言いたいです!力也やすらかに..合掌

ウンヌンの噂はまっ赤な嘘
ってとこが気になるでしょ?
どうやら、安岡氏がアンヌを犯したって噂が芸能界で蔓延していたらしいです
の否定を追悼コメントで発するのもどうかと思うんだけどね
現在64歳らしいんだが、ブログに載っている写真を見る限りかなりお綺麗だ
こんな64歳とならと俺のチャレンジャー魂に火が点きそうなほど…
まぁ、いずれにせよお元気でいらっしゃるのなら何よりですな

近々に高橋恵子と東てる美も取り上げます
より過度になって行くその裸体に乞うご期待!
言っても、皆さん初期高齢者なんすけどね(;´д`)

18歳未満入場不可
【120427】
【120427】 (1)
【120427】 (2)
【120427】 (3)
【120427】 (4)
【120427】 (5)
【120427】 (6)
【120427】 (7)
【120427】 (8)
【120427】 (9)
【120427】 (10)
【120427】 (11)
【120427】 (12)
【120427】 (13)
【120427】 (14)
【120427】 (15)
【120427】 (16)
【120427】 (17)
【120427】 (18)
【120427】 (19)
【120427】 (20)
【120427】 (21)
【120427】 (22)
【120427】 (23)
【120427】 (24)
【120427】 (25)
【120427】 (26)


ひし美ゆり子 投稿者 kusnow
[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret