上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.30 カイジ2

Movie Walker


冗談抜きで告白します
『随分と可愛い女優さんだなぁ』と思ったら、今売り出し中の吉高由里子だったんだけど、初めて『この子がそうか』と意識して見ました
アイドル・グラドル好きを公言してる割に奥手でしょ
ドラマとかを一切観ないから時代に乗り遅れるのよねぇ
yuriko-yoshitaka--00784989.jpg
脱いでたんだね
乳首を中心にコンパスで描いたかのような、まん丸で綺麗な乳輪だね
…本編とは何の関係もないがな
でカイジ2
この原作も漫画で見てるんだが、やっぱ適わないね
漫画の方が10倍面白い
映画の方もそれなりに良く出来てるとも思うけどさ
それより吉高だ
んーーーーー特集しようっかな♪

お気に召したら後方支援を
Secret