上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.01 中川翔子
しょこたんこと中川翔子ちゃんが、4月27日に発売される「an・an 5/3号」の表紙に下着姿で初登場することがわかったらしい。
an・an 5/9号の「きれいでセクシーな体になりたい オンナノカラダ」特集で、今年芸能デビュー10周年を迎えた中川翔子ちゃんが大胆な下着姿を公開してる。
撮影のために腹筋ローラーを購入したほか、エステ、岩盤浴、さらには「大好きなホルモンも我慢」して、2週間で3キロのダイエットに成功したとのこと。

imga4aa6c29zikezj.jpg
可愛い
かなり好みだな
漢花弐の時代に一度取り上げた
が、もう閲覧ままならぬのでおさらいを
現在26歳
知る人ぞ知る、ミュージシャン・俳優の中川勝彦を父に持つ
俺は知らん…以上
兎角、アニメ・コスプレ好きのイメージが強く色物扱いされる中川ではあるが良く良く見るとかなり可愛い
肉体も申し分無し
もっともっと売れて欲しいぞ、しょこたん
まぁ、俺がしょこたんなどと呼ぶにはかなり無理があるがな
しかしまぁ、相変わらずan・anは頑張ってるなぁ的印象
男女問わず色々なサプライズヌードを披露してくれてるよね
惜しむらくは、女性誌であるって事
死ぬほど見たい画像が載っていても漢にはなかなか買い難い
毎号毎号買っているのなら疑われもしないだろうが、こんな時にだけ買ったら『あ…こいつ中川翔子のエロ下着画像が見たいんだな』と蔑視されるのが容易に想像出来る
ちゅうか、俺が店員さんだったらそう思うだろう
加え、袋詰めにした雑誌を手渡す際には小声で『好きだねぇ』位の声を掛けるかもな、殴られるかも知れんが…
その点、都会はいいよね
誰が何を買おうと興味持たれないでしょ?
この町でan・anを手に入れるには唯一存在するコンビニで頑張るほかない
隣町羽幌のコンビニにも顔を知られている
かと言って、an・an欲しさに車で一時間掛け留萌まで行くにはあまりに自分が情けない(;´д`)
て事で、定期的に画像をネットに上げてくれるお方
神だね
【120501】
【120501】 (1)
【120501】 (2)
【120501】 (3)
【120501】 (4)
【120501】 (5)
【120501】 (6)
【120501】 (7)
【120501】 (8)
【120501】 (9)
【120501】 (10)
【120501】 (11)
【120501】 (12)
【120501】 (13)
【120501】 (14)
【120501】 (15)
【120501】 (16)
【120501】 (17)
【120501】 (18)
【120501】 (19)
【120501】 (20)
【120501】 (21)
【120501】 (22)
【120501】 (23)
【120501】 (24)
【120501】 (25)
an・an 5/3号
【120501】 (26)
【120501】 (27)
【120501】 (28)
【120501】 (29)
【120501】 (30)
【120501】 (31)

お気に召したら後方支援を
Secret