上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.06 リミットレス

Movie Walker


映画は面白かった
主人公の彼女役はアビー・コーニッシュとか言う女優さん
Abbie-Cornish-1-thumb-320x417.jpg
やばいっす
かなり好みっす
勿論、作中にはこんなビーチクビンビンなシーンは出て来ません
違う女優さんとのプチ官能シーンはあったけど…

しかしまぁ、この映画
ある試薬を飲む事によって通常は20%しか使用されていない脳味噌が100%フル稼働するって映画なんだけど、主人公がそうなってからは女性にモテまくる
やっぱ、万国共通で頭の良い人ってぇのはモテるもんなのかなぁ?
学生時代を振り返るに、確かに頭脳明晰な人はモテてた記憶がある
運動神経が発達してる人もモテてたな
つまり、他人より秀でたところがある人は注目されるって事よな、今更だけど
ちなみに俺は何かにつけ中~中の下、たまぁに下辺りをウロウロしてました
よって…小馬鹿にされる事はあっても、全くモテた記憶がありません…うぅっ(;´д`)


お気に召したら後方支援を
Secret