上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.15 沢尻エリカ
エリカ様「○○○、舐めてくんない?」
濃厚なラブシーンを披露


詳しくは画像掲示板PINKのとら


ヘルタースケルターとか言うエロ漫画(語弊があるのか?)の映画化らしい
『沢尻がどこまで露出するのか?』と話題にはなっていたが…どうなんだろ?
過去に何度も書いてきているが、個人的には沢尻好きである
デビューしたての頃の可愛いらしき面影はとうの昔に失くしちまってるがな
1_20120515073000.jpg 2_20120515072959.jpg 3_20120515072958.jpg
元来、お調子者だと思う
よって、周りが囃し立てればどんどん舞い上がるタイプだと思う
一連の騒動を経ての今の沢尻であるからに、もう彼女に清純を求めていたりはしてないよ
もっと過激に…どんどん落ちて行く様を見てみたいんだ
だから皆さん
罵倒は控えてください
この度の映画だってとんでもない駄作かも知れません
が、絶賛しましょう
沢尻最高!と褒め称えましょう
たら…次作、若しくは次々作くらいで花と蛇のオファーが来て、自信を深めた沢尻は受けるかも!?
流石に、嫌沢尻の人でも彼女のSMシーンは見たいでしょ
sa (20) sa (22) sa (26)
杉本彩姉さんの後継者は沢尻エリカしか居ないと思っているんだ
いや…切望している
【120515】
【120515】 (1)
【120515】 (2)
【120515】 (3)
【120515】 (4)
【120515】 (5)
【120515】 (6)
【120515】 (7)
【120515】 (8)


お気に召したら後方支援を
Secret