上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.16 ナース
ナースは本当にエロいのか!? 
ウワサの真相を徹底解明!

tumblr_lsakcgqJT31qzvsazo1_500.jpg
詳しくはきゃらめる民族


実際、エロいナースとご対面した事なんてない
エロ目線では見てるがな
が、職業柄、異性(同性ともだが…)と触れ合う機会は多いよね
信用金庫職員やスーパーレジ担当者がお客様の身体に触れている光景を見た事ないもん
触れられた方は一方的に若干の性的興奮を覚える
中には『脈の取りかたが他の奴らと違う…俺に気があるのか?』などと馬鹿な勘違いをする野郎が居るかも知れん
その辺りからそう言ったイメージが沸いて来てるのかなぁ
まぁ、意味なくワンピースって制服が多いしね
屈んだりする事が多いのに、何でパンツが見え易い制服なのかね?
院長先生の好みなのか?
たまぁにスラックス?型の制服の病院もあるけど…やっぱワンピがいいよね
て事で、結論
ナースは本当にエロいのか!? 

漢の妄想でしょう(涙)

18歳未満入場不可
画像削除( ┰_┰)

[高画質で再生]


[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret