上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.17 店員さん
ユニクロ店員のブラチラを見る方法
main.jpg
詳しくはもみあげチャ~シュ~


ユニクロは良く利用させてもらってる
が、そんなに胸元がルーズな娘って見た覚えがないなぁ
大概、ショップ製のポロシャツかTシャツを纏っているような…
つまり結構ガードが固いイメージがあるぞ
どちらかと言えば『勝手に見て勝手にご購入ください』ってスタンスだよね
こっちにしてみりゃ気楽でいいんだけどさ
よりは、下の動画にあるような『何とか売りたい!!!』と懸命に奉仕してくれる店員さんの方が胸チラチャンスはあるかもな
お客を離さないように必死になってるから、色々な意味で無防備だ
何にせよ、カメラだのビデオだのと機材を使用して胸チラを収めようなんざ考えないこった
リスクが大き過ぎる
見えた胸チラは偶然の産物~神様からのプレゼントとして記憶にだけ収めておこう
18歳未満入場不可
画像削除( ┰_┰)

[高画質で再生]


[高画質で再生]


[高画質で再生]


[高画質で再生]


[高画質で再生]


[高画質で再生]



卑劣だなぁ
ありがたいけど

お気に召したら後方支援を
Secret