上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.31 透けブラ
女子高生の透けブラ見て興奮するのって
自然な事だよな?

aa1d0e63-s.jpg
詳しくはとれぱん!ひろいもの中毒エイティーン


透けブラは女子高生の代名詞と言えようか
熟女好きを公言する俺ではあるが、その透けブラには興味ない
透けパンには反応するけど…
そう考え、年齢を徐々に下げつつイメージしてみよう
50代 ( ̄へ  ̄ 凸
40代 ┐( ̄ヘ ̄)┌
30代 (ーー;)
20代 (´・`)ノ
女子高生 (〃^∇^)ノ
って感じじゃなかろうか?
女子高生のブラだからこそ価値があるんだな
かと言って、町歩くティーンを凝視する訳にもいくまい
『ガス屋の親父、チョーーーキモくね?』なんて言われかねんしな
見たいが見ない!
俺って結構、節操のある大人なんだよ


そう言えば、一昨日の夜の残業帰りの事
コンビニに寄ってチューハイ買って帰路に着こうと思ったら学生カップル発見
コンビニとお寺の間辺りの薄暗いスポット
地元民なら場所のイメージが出来よう
互いの腰に手を回し、ググッと肉体を寄せ合いつつ唇を求め合っていました
この田舎じゃ久し振りに見たなぁ、あんな大胆な若者
昨日の新聞に【駅の構内で知り合ったばかりの55歳男性と71歳女性が猥褻行為で逮捕!ベンチで女性が男性の性器をお口で奉仕】なんて記事が出てました
老若男女、春だねぇぇぇ(*´∇`*)

お気に召したら後方支援を
Secret