上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.01 岩佐真悠子
ブルセラで有名な岩佐真悠子が脱いだ!
一糸まとわぬヌードを披露

iwasa0517_fla.jpg
詳しくはMEN'S CYZO


久々登場、岩佐
前回参照:漢花偲 岩佐の章
一糸まとわぬヌードと謳われれば普通はかなりの露出を期待する訳だが、大丈夫なのか?
入手した不鮮明な画像を見る限りでは露出がかなり足りてないぞ
尻は出てるな
が、ビーチクは?
せめて透けビーチク程度は見せてくれないと納得出来ないぞ
陰毛は絶対にないな
そこまでは期待していないし…
せめて、下着姿でワンワンポーズ~局部接写くらいあればいいんだが…ないよな
何にせよ、得意の小出し作戦のような気がしてならん
偉い人の画像アップ、待ってます♪


さて…いよいよ明日に迫った苫前ビーチク祭り
今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか
11番が二次会まではキッチリとセット済みだそうです
俺も勝負下着をセット済み
"情熱の嵐"を歌うための西城秀樹ばりのシースルーメッシュのシャツと真っ赤なパンタロンは今日土田呉服店に買いに行く予定だ
苫前ビーチク告知
参加予定の皆さん、宜しく!!
【120601】
【120601】 (1)
【120601】 (2)
【120601】 (3)
【120601】 (4)
【120601】 (5)
【120601】 (6)
【120601】 (7)
【120601】 (8)
【120601】 (9)
【120601】 (10)
【120601】 (11)
【120601】 (12)
【120601】 (13)
【120601】 (14)
【120601】 (15)
【120601】 (16)

お気に召したら後方支援を
Secret