上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.13 水野美紀
水野美紀が映画でフルヌードになってた

詳しくは暇つぶしニュース


随分と久し振りにこの名前を目にした
2008年に一度取り上げているがそれ以来だと思う
芸能裏話的には何かとあったみたいだけど、Wikiで見る限りでは色々なドラマや映画で活躍してるみたいね
このタイミングで、この映画でフルヌードになる必然性があったのかどうかは解らんが、良く頑張ったんじゃないかしら
37歳らしいぜ
にしては、なかなかの肉体ではなかろうか
出来れば尻も見たかったがな
尻フェチとしては些かモノ足りぬ
尻の割れ目を晒してこそのフルヌードだからなぁ
まぁ、これで満足せずに次作ではその辺りもカバーして頂きたいものよね
まずは、ご苦労さまでした♪

18歳未満入場不可
【120613】
【120613】 (1)
【120613】 (2)
【120613】 (3)
【120613】 (4)
【120613】 (5)
【120613】 (6)
【120613】 (7)

お気に召したら後方支援を
Secret