上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.14 想定外
「想定外のセックス」
女性の75%が経験アリ

otosiana1.jpg
詳しくは日刊SPA!


そんな想定外SEXなんて経験ないなぁ
『札幌に居る彼氏に浮気がバレちゃって…どぅしよう』
と相談を持ち掛けてきた年下の女性の相談に乗り、スナックからそのまま自宅へお持ち帰りし
『こんな事しちゃ駄目だぞ!俺で最後にしろよ』といいつつ腰を振った事はあるがな
若ーーーい頃の話ね

男5人女の子1人で飲んでて酒が足りなくなった
『俺買って来るわ。お前も付き合え』と言ってある漢が女の子を連れ出した
30分後に戻った漢の異変にある奴が気付いた
『おい、お前ジャージ後ろ前逆に履いてるぞ…』
しどろもどろする漢の傍らで赤面する女の子の顔が未だ脳裏から離れない…真っ赤なジャージだったっけ
若ーーーい頃の話ね

まぁ、皆さんも色々とあろうかと…
記事内容に沿ってるような沿ってないような画像を拾ってみました
18歳未満入場不可
画像削除( ┰_┰)


お気に召したら後方支援を
Secret