上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
120618_a039.jpg
詳しくはぬけるエロ画像


何かと話題に事欠かないパリスではあるが、今回取り上げたのは何の理由もない
ただ、巡回したサイトで久々にその名を見付けたので…
しかしまぁ、普通は乳首チラッなどのいわゆるお宝画像なんてそうそうお目に掛かれる代物じゃないんだが、この子に限っては連発してるよね
どちらかと言うと、きちんとお洋服を纏っている画像の方がお宝としての価値がある
そして、この子のワイルド性に拍車を掛けたのが下に載せておいたプライベート流出ビデオ
相手のチムポもワイルドだが、積極的にそれを貪るパリスは輪を掛けてワイルド
こんなのが全世界に出回っちまったら、今更乳首チラッなんて気になわんわな( ̄ー ̄;

て事で、FC2に挙がっている色々な有名どこの流出ものを特集してみた
Japan代表はやっぱりあの女優さんだよねーーー
と、韓国とかは誰も知った人がいません
ので、大した有り難味はないんだけど、結構生々しいのもあるので暇つぶしにどぞ

18歳未満入場不可
パリスNON CLICK!ヽ(=´▽`=)ノ
クロアチアの歌手セヴェリーナ・ヴコヴィッチNON CLICK!ヽ(=´▽`=)ノ
石田えりNON CLICK!ヽ(=´▽`=)ノ
韓国女優Little KimJungEunNON CLICK!ヽ(=´▽`=)ノ
韓国モデルSeoJinNON CLICK!ヽ(=´▽`=)ノ
韓国歌手ぺク・チヨンNON CLICK!ヽ(=´▽`=)ノ
中国モデルZhai Ling aka ShouShouNON CLICK!ヽ(=´▽`=)ノ
タイ歌手Anna JandrasoparkNON CLICK!ヽ(=´▽`=)ノ

お気に召したら後方支援を
Secret