上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.10 安倍なつみ
安倍なつみが30歳にしてやっと下着姿を披露
【済】モーニング娘 ○っちとい○だのレズ(バイブ使ってあんな事・・・マジで凄い 必見デス)
詳しくは芸スポ裏ジャーナル


安部なつみ…なっち…久し振りだなぁ
約3年振りです
前回参照:漢花参 安部なつみの章

随分と期待を持たせてくれる宣伝文句で売り出されるこの度の写真集
数枚の画像を見付けたので貼ってみた
確かにシミーズ姿のなっちと、生ブラ姿のなっちが
以前と変わらず豊満な乳は健在のようだ
ほど良く揉まれ続けている証拠だろう
タイトルにある30歳にしてやっとと言う感覚は無い
最近ではAKBその他若者に追いやられている感はあるが、一時代を築き上げその頂点付近に君臨していたスーパーアイドル(の一員)である事は衆知の事実
その子が肌着を晒すんだもん、半端な覚悟じゃ出来ないよね
先発として後藤が官能グラビアを出しているが、あの子は入った当初からスレたイメージがあったじゃん
なので、サプライズ感も希薄だった
が、なっちはちょいと違う
俺的には間違いなくメンバー中ではその可愛さはNO1的存在
周りの烏合の衆に先駆けてなぜなっちが!?と言うショックが無きにしも非ず…
見れて嬉しい50:50見せて淋しい…って立ち位置だな
とは言えだ
一大決心の上出版するのだったらとことん見せて欲しい
いや…見たい
まさかこの数枚の画像がMAXって事はなかろうな?
あとは景色だったり動物の写真だったりって事はなかろうな?
どうぞ、俺の大好きな赤いランジェリー姿もありますように


今日はこれから岩見沢月初会議
はぁぁぁぁぁ…
折角なっち下着姿で盛り上がった気分も夕方の朝顔みたく萎んじまうよ(;´д`)
【1207101】
【1207101】 (1)
【1207101】 (2)
【1207101】 (3)
【1207101】 (4)
【1207101】 (5)
【1207101】 (6)
【1207101】 (7)
【1207101】 (8)

お気に召したら後方支援を
Secret