上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.11 池田夏希
池田夏希写真集でパイパンヌード披露

詳しくは2chまとめBlogアメブロでやります


今年1月に引き続き取り上げる
過去参照:漢花娯 池田夏希の章
こうして度々取り上げるって事は、それだけ話題を振りまいてくれてる証拠だよね
何度も押すが、いち女性としてのその美貌・美体は突っ込む余地がないくらい完成されている
の割りに…Wikiで記載されている限りではあまり需要がないようだなぁ
参照:Wiki
テレビも舞台もここ約1年間くらいご無沙汰じゃないか
どうしてなんだ?池田夏希
事務所の力不足なのか?
本人の何かに問題在りなのか?
どんどん過激になって行くのは良いが、冷静に見るとヤケのヤンパチっぽく感じてくるぞ
こうしてブログで取り上げている俺は認知度高の類いだと思う
が、一般的な知名度はもしかしてかなり低いのではなかろうか?
何か勿体無いなぁ
この流れで行くと、晩秋の頃にはヘアヌード
2013年、年明け頃にはVシネ辺りで竹内力に乳を吸われている気がしてならない
池田にはもっと大作で華々しく濡れ場デビューして欲しいんだがなぁ
花と蛇とかで…

大作か?
1月以降画像まとめ
【120711】 (1)
【120711】 (2)
【120711】 (3)
【120711】 (4)
【120711】 (5)
【120711】 (6)
【120711】 (7)
【120711】 (8.5)

今回グラビア
【120711】 (9)
【120711】 (10)
【120711】 (11)
【120711】 (12)
【120711】 (13)
【120711】 (14)
【120711】 (15)

お気に召したら後方支援を
Secret