上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.12 ここ最近
留萌ホーマックで可愛い鉢を見付けた
結構メルヘンチック、俺ってば
cc.jpg
通販でソーラー噴水を購入
水にバスクリンを溶き、薄緑色にしてみた
cc (1)
これまた留萌ホーマックで購入
ソーラーでハタメク蝶
すっげーーー可愛いっす…メルヘン、俺
cc (2)
納屋にサーフボードラックを作ってみた
材料は普段給水工事で使用する20A銅管
サイズ毎に切って組み合わせて溶接
cc (3)
に、保温筒を被せて
cc (6)
完成!
上から、ラスK→ジョエル→ハービー→BIC→BIC
cc (5)
骨董品化しているが、自慢のハービーフレッチャー
cc (4)
フィンと使用頻度の高い靴を並べる棚も作成
棚に関してはかなりクオリティが低く、COMからは『やっつけ仕事だなぁ』と突っ込まれたぜ
cc (8)
いつぞやの居酒屋もつや
cc (9)
cc (10)
cc (11)
そして先週日曜日の朝
土曜夜に同級生飲み会を開き、泊まって行った苫小牧友人
『何時に帰るか不安で堪らん』みたいな事を以前書いたが、結局11時半に帰って行った
WOWOWでランボー放映もなかったしね♪
cc (12)
そして今日は古丹別神社祭
朝から冷たい雨が降っています
担ぎ手、可哀想だなぁ
俺はお祭り休み
と言う事は…
参照:昨年の7/12本祭りの模様
と言う事は!

お気に召したら後方支援を
Secret