上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.27 還暦熟女
最近の熟女AV女優エロすぎw
還暦
詳しくはがぞうをみるそくほうVIP


つい最近、ピースの綾部祐二(34)と若貴兄弟の母親藤田紀子さん(64)との30歳差交際が報じられた
真偽のほどは解らんが、藤田紀子のインタビューの受け答えがエロかったなぁ
いかにも『えぇ、頂いてますわよ、若いエキスを』と言いたげだった
ありゃ…やってるな
間違いなく交尾してるだろうて
綾部の熟女好きは自他共に認めるところだし、藤田紀子にしてもおかみさん時代から若手力士との色々な噂が絶えなかったほどの好色家
となりゃぁ、やらん訳がない
真偽はどうでも良いのだが、ふたりの絡みを想像するにとてもいやらしい

下に数本の動画を揃えてみた
最後の2本に関しては、その女優さんのクオリティはかなり高い
還暦熟女と言われてもピンと来ないくらい若々しくいやらしい
これだったら俺も向かえるな
18歳の娘とこの熟女が並んでいたなら、2分間くらい迷った末に熟女を選択するだろうな

熟女好きを公言してるが相手は還暦オーバー…せめて2分間くらいは考えさせてくれ

18歳未満入場不可
Secret