上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.28 神崎かおり
伝説のブスドル神崎かおりさんがついにAVを解禁
k_20120828063239.jpg
詳しくはみんくちゃんねる


ふっ…
この容姿を"ブス"呼ばわりしている内はまだまだ青いな
俺には十分可愛い部類だ
大体が、ブスの定義ってなんだ?
目・鼻・口の配置が若干残念ってくらいのもんで、付いてるパーツは"いわゆる可愛いと言われる子"と大差ないぞ
昨夜、仰々しく引退コンサートを開いていた前田敦子とどぅ違う?
全体を見るから駄目なんだよ
引いて見ちゃ駄目
そのパーツだけを眺めて『可愛いお目目だなぁ』とか『いやらしい唇だなぁ』とか感じれればこっちのもんだ
十分向かえる!
と言うか、"ブス"or"プリティ"なんて好みの問題にしか過ぎないだろ
良くテレビで、外人さんに写真だけを提示して(若しくは本人を見せて)どっちが可愛い?と問う番組がある
可愛いと言われるタレントを差し置いて、オネォやらオカマやらお笑い芸人やらが勝ってしまう場面を多々目にする
そうなんだ
お国が違えばその美的感覚も違う
日本じゃ"ブス"扱いされている子も、外人さんにはとても可愛く見えてたりする
つまり…その程度のもんなんだよ

若かりし頃
いわゆる"残念"と世間から言われていた子とスナックで飲み、友人宅に転がり込んだ
ベッドには家主の友人
その下に敷かれた布団にその子と俺が寝る構図
お約束の如く行為を始めた俺
が、舐められても舐め返しても一向に反応しないぜ、長男棒
業を煮やした友人が『どら!代われ!』と言い、俺とチェンジ
さっさと射精だけしてまた場所チェンジ
左隣で寝息を立てる女の子と、右上ベッドでイビキをかく友人に挟まれたまま暫く寝付けなかったのを覚えている
数日後
俺は仲間内では"残念な子を舐めた漢"として崇められた
勿論、100%嘲笑の意である
しかし、未だに俺はあの子が"残念"だったとは思っていない
鼻が…鼻がイタリア人のように魅力的だったんだ

18歳未満入場不可
120828 (1)
120828 (2)
120828 (3)
120828 (4)
120828 (5)
120828 (6)
120828 (7)
120828 (8)
120828 (9)
120828 (10)
120828 (11)
120828 (12)
120828 (13)
120828 (14)
120828 (15)
120828 (16)
120828 (17)
120828 (18)
120828 (19)
120828 (20)

動画
アダルト動画:神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった。神崎かおり

お気に召したら後方支援を
Secret