上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.30 anan
anan付録のDVDエロすぎ
an (16)
詳しくは妹はVipper


こりゃ、普通雑誌と言うよりはバイブルだな
とりあえず女性には買って購読していただきたい
こういう雑誌から色々な知識を得て幅広い視野を持ってSEXに臨むのもよろしいのではなかろうか

最新の玩具が紹介されている
一昔前の禍々しいイメージは払拭されてとてもファッショナブルになっている
これなら女性もあまり抵抗なく受け入れる事が出来よう
an (12)
口奉仕に関しては、過去に交際した彼氏から教わったテクが基本となろう
が、その世界は広く奥深い
AVや雑誌から新たな技術を会得する努力は怠らないで欲しい
an (13)
こ、こ、これに関しては是非体得しておいて頂きたい…(;´д`)
an (16)
これはなぁ…
この辺りはあまり鵜呑みにしないで欲しいぞ
まぁ、近いセリフを吐く事も無きにしも非ずだが、漢たるもの元来寡黙なり
こんな歯の浮くような言葉はこっ恥ずかしくてよう言わん
過度なる期待は止めておいた方がいいと思う
an (17) an (18)
お前も濡れるだろう?
漢も濡れるのだ
an (21)
自分の身体的特徴を把握しておくのは大切な事
行為の時はどぅぞ遠慮なさらずに『○○を責めてぇ』と申し出てください
an (22)
とまぁ、記事の一部だけを抜粋してみた
なかなか過激な上に、付録として行為DVDが付いてくるってんだから流石ananだな
立派なエロ雑誌ってとこだ
元は、この号の売りは小嶋陽菜の下着グラビアだったんだと思う
が、思いの外にこっちのエロ記事の反応が大きくて…小嶋が可哀想
なので、下に折角晒してくれた小嶋グラビアも載せておいた
付録DVD動画も載せたかったのだが、どこを探してもまだUPされてなかったよ
なので、過去号に付録化された【官能小説を朗読する豊川悦司】を載せといた
もう一度書いておこう
ananは立派にエロ雑誌である
an.jpg
an (1)
an (2)
an (3)
an (4)
an (5)
an (6)
an (7)
an (8)
an (9)
an (10)
an (11)
an (12)
an (13)
an (14)
an (15)
an (16)
an (17)
an (18)
an (19)
an (20)
an (21)
an (22)
官能小説を朗読する豊川悦司。ananのsex特集で付録になったものの一部分


お気に召したら後方支援を
Secret