上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.31 喘ぎ声
あえぎ声が大きすぎてカップル逮捕
週5回、長い時は7時間

2010082205.jpg
詳しくはHyper news2ch


週5?
7時間?
夢のようなお話ですな
まぁ、交際したての頃なら物珍しさも手伝って週5回は有り得るさ
が、7時間は長過ぎだろーーー
1日8時間労働して、帰宅したらSEXに7時間って…身体が持たん
晩飯食う時間はどこだ?
途中でハンバーガーでも食いながらやってんだろうな
にしても、流石に毎日毎日他人の喘ぎ声を聞かされるのは苦痛だろうなぁ
最初のうちは自慰のネタにもなろうが、声だけだったら3日もすれば飽きる

随分と昔、交際している子が留萌市朝日町のアパートに住んでいた
当時は新築間もなかった建物だったのだが、なにせ壁が薄い
隣室に住むカップルの声が丸聞こえだった
その声を聞きながらにこちらも興奮度が1.5倍増し
自ずと声が大きくなる
それに負けじと隣もハッスル
またまた負けじとこちらもフィーバー…
表現が古くてすまん
話もちょいと誇張した
でも、そんな事があったんだ
あの頃は俺もまだまだ若く、一晩3回なんて当たり前にこなしていた
でも…やっぱ7時間は無い

18歳未満入場不可
[高画質で再生]


[高画質で再生]


[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret