上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.30 パイスラ
パイスラッシュブーム
item_88266_l.jpg
詳しくはRIDE THE WAVE


着衣時の胸はその大きさが伝わり難い
肩からの紐によりその凹凸が強調されるパイスラは漢の目を惹き付けるには絶好のアイテムだな
が…写真集にするほど有り難いもんかなぁ?
街で見掛けても『おっ!』とは思うものの、ずっとその行く先を追ってしまうほどのもんじゃないだろーーー
胸元がパッカリと開帳気味の服を着た女性なら追い掛けるけどね、俺は
いつかどこかで屈み、その中身が拝めるんじゃないかと期待感を込めて追い掛けるけどね、俺は
何なら、意味なくその女性の対面に回り込む努力まで惜しまないけどね、俺は
正直、パイスラにはそこまでの労力は使わねぇなぁ
こんな俺でもね…

18歳未満入場不可
ps.jpg
ps (1)
ps (2)
ps (3)
ps (4)
ps (5)
ps (6)
ps (7)
ps (8)
ps (9)
ps (10)
ps (11)
ps (12)
ps (13)
ps (14)
ps (15)
ps (16)
ps (17)
ps (18)
ps (19)
ps (20)
ps (21)
ps (22)
ps (23)
ps (24)
ps (25)
ps (26)
ps (27)
ps (28)

お気に召したら後方支援を
Secret