上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.31 逸作21
1440x810xa7b8a300bce6ac6fccbf4e2.jpg
先日、札幌出張から帰ってきたB●●●が事務所に来て教えてくれた
『オイルマッサージの店に行って来たんだけどさ、なまら気持いいわ。1時間7000円、2時間10000円なんだけどね。たっぷり2時間揉んでもらったよ』て話
問いただしたが、どうやら本当に下半身へのサービスはない処らしい
役場勤務の同級生は韓国垢すりが最高だと教えてくれた
どちらもあまり興味が沸かぬ
俺、耳掻き専門の店に行ってみたいんだよね
すげーーー気持ち良さそう
いつも行っている地元床屋さんでも必ずやってくれるんだけど、あくまで流れの一環なので時間が短い
が、その時間は俺にとって至福タイム
その耳掻きを30分とかやってもらえるんだぜ
下半身へのオプションなんていらねぇよ
ただただ耳に集中して欲しい
優しくカリカリと耳産毛を剃って、触れるか触れないか位のソフトタッチで耳垢をほじって欲しい
行ってみたいなぁ

18歳未満入場不可
アダルト動画:【熟女】マッサージ師のおばさん13

アダルト動画:【熟女】マッサージ師のおばさん11 (再)

お気に召したら後方支援を
Secret