上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.13 古川いおり
圧倒的な透明感で清純派アイドルっぽい
古川いおりがAVデビュー

c84316be.jpg
詳しくはみんくちゃんねる


およそ一ヶ月ほど前に記事で見付けたこの子
早くブログアップしたかったのだがFC2動画になかなかアップされず…満を持しての登場だ

世も末と言いますか…
タイトルにある通り、この絶対的な透明感は何なんだろう
なぜAV界に足を踏み入れたものか…
普通にアイドルとして通用するじゃないか
AKBでもMorningでも堂々とセンターを張れるじゃないか
見てみろよ、これ
AKB0002.jpg s_0_VcContents_9-0_VcContentsImage_1.jpg
可愛いだけじゃ売れない世界とは知っちゃあいるが、数多そのレベルに達していない輩が闊歩している現状を目の当たりにするに実に勿体無い素材だと感じる訳だ
演技か真実か解らぬが、その性に対する反応はまだまだオボコ
AV嬢としては全然蕾
ただなぁ
この子が獣化して行く姿は…見たいような見たくないような、かなり微妙
綺麗なもの、可愛いものはその姿のままで居て欲しいと言うメルヘンチックな願望は無きにしも非ず
とは言え、ことAV業に関してはいつまでも蕾のままじゃそれまたつまらんしなぁ
世の孫がいてもおかしくない世代のおじちゃん達にしてみりゃ、何とも辛い子が出て来たもんだ(;´д`)
SOD社、恐るべし

18歳未満入場不可
121113.jpg
121113 (1)
121113 (2)
121113 (3)
121113 (4)
121113 (5)
121113 (6)
121113 (7)
121113 (8)
121113 (9)
121113 (10)
121113 (11)
121113 (12)

満を持しての動画
アダルト動画:古川いおり

お気に召したら後方支援を
Secret