上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.14 おかもとまり
タレントのおかもとまりがブラジャー外して
セクシーな手ブラでギリギリ露出

7d072b74-s.jpg
詳しくはみんくちゃんねる


元より、お笑い芸人でありながらグラビア等ではセクシー路線で売ってたよね
と言うか、本職であるお笑いの芸を一度も見た記憶がないんだけどさ
まぁ、普通に可愛く普通にトキメク
が、群雄割拠のグラビア界として冷静に眺めるに、あくまで『お笑い芸人の割には…』との冠付けはいたし方ないだろう
いわゆる、色物扱いだね
本人もその辺りは十分理解してるんだろうけど…

近年増加しつつあるお笑い芸人のグラビア進出
俺の大好きなアジアン馬場園梓も下着姿を披露してくれた
確か、2~3年前の週刊ポスト紙面で
誰か画像を持ってないかなぁ
若しくは、画像掲載先のURLを見付けたら是非とも教えて欲しいです
【110216】 【110216】 (1)←これ以外のやつ
真剣です( ・`ー・´)キリッ
Secret