上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.16 痴漢
電車内で女性の胸を触ったとして、警視庁玉川署は15日までに、強制わいせつの疑いでNHKの専任アナウンサー森本健成容疑者(47)=千葉県浦安市=を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は14日午後7時45分ごろから同55分ごろまで、東急田園都市線の渋谷―二子玉川間を走行中の急行電車内で、女性(23)の下着の中に手を入れ、胸を触った疑い。
女性が二子玉川駅で森本容疑者を電車から降ろし、取り押さえた。
玉川署などによると、森本容疑者は当時、酒に酔った状態で「記憶がない」と話している。

20120512_nhk.jpg
えーーーーーー!?ってなNEWSだった
俺、この森本アナって好きだったんだよね
何と言うか、人柄の良さが滲み出ている感じがね
まぁ、【人柄の良い人=性欲も控え目】ってな方程式はないわな
俺だって優しさの塊みたいな良い人間だけど、廻りより少しだけ助平だしな…
ましてやNHKと言うお堅い職場に身を置く森本アナ
日頃溜まっていた鬱憤が酒の力でタガが外れたってとこだろう
それにしても服の上からではなく、下着の中にまで手を滑り込ませたってとこが大胆よね
『アシスタントのおっぱい揉んで乳首を指でコリコリしたいなぁ…』なんていつも思ってたんだろうね、放送中も
出来れば冤罪である事を祈るけど…もし事実だったとしてもまた職場復帰していただきたい人だなぁ

18歳未満入場不可
[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret