上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.15 逸作25
ベッカム
ベッカムと言えば…最近名前を聞かないねぇ
まだどこかでプレイしてんのかね

さて、昨夜のオマーン戦
ともすれば放送コードに引っ掛かりそうな国名相手に良く頑張った
後半追い付かれた時には『引き分けもやむなし』とも思ったのだが、岡崎が良く押し込んでくれました
これでブラジルWC出場に王手
次戦は年明け3月らしいが…このWC予選ってダラダラと長過ぎね?
所属クラブチームを一時的に抜けなきゃならない事情があるから仕方ないんだろうけど、それにしても長げぇや
ボジョレーを嗜み
忘年会を数席こなし
合間に年賀状を書き
『くだらねぇ』と言いつつもクリスマスケーキを喰らい
晦日元日を経て
寒風に吹かれつつ除雪をし
1月末には次年度予算編成が始まり
2月10日に齢を重ね
『今年の冬も長かったなぁ』と春の息吹を感じる3月をようやく迎える訳だ
そんな3月だぜ
年暮れに仕込んだ精子が形となり『奥さん、ご懐妊です』と言われる期間だぜ
やっぱ長げぇや…

18歳未満入場不可
[高画質で再生]


[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret