上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.11 92
栗舐め
d0dba80b.jpg
詳しくは男の願望.Com


随分と若い頃
女性器をじっくりと眺めた事がなかった時分には良くした覚えがある
今でも、もし機会があるのなら実行する事は厭わない
が…舌の根っこに乳酸が溜まってすぐにダルくなっちゃうんだよね、昔から
どちらかと言えば不得手な部類の性技であるわな
が、今年の留萌ビーチクでの飲み会で【神】発見
その漢は
『俺さ、自分のを舐められるのって嫌なんだよね。でも、相手のを舐めるのは大好き!一晩中舐めれるよ
と豪語した
その爛々と輝く目からは、決して酔った勢いではない本気度が伺えた
一晩中!?…凄いな
舐め達磨じゃん
天が与えし【乳酸の溜まらない舌】を持つ漢
かなり羨ましかったのは言うまでもない

18歳未満入場不可
[高画質で再生]



★外国人男性にクンニされる淫乱女

お気に召したら後方支援を
Secret