上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.31 本2
ありがとう
家が不良に占拠され、輪姦・新興宗教・いじめと、様々な困難が怒涛の如く押し寄せた一家。それでも決して屈せずに奮闘した父を描き、「家族とは何か」と言う重い問いを今一度投げかける。

0_20130131184825.jpg
この山本直樹氏の絵の感じが好きだ
エロく幸薄そうな女性を描かせたら右に出る者なし
山本氏の全集を持っている訳ではないが、この【ありがとう】はかなり抜き度数は高いと思うな
y_20130131185249.jpg y (1) y (2)
y (3) y (4) y (5)
エロい場面のごく一部を載せてみた
変なそっち系漫画よりずっと抜ける
実際抜いた…そりゃぁ幾度となく…
くだらんエロ動画より興奮度を上げてくれる事、間違いなし
絶対お勧め!
あ…ストーリー的にもなかなか面白い
エロ指数:(3段階で評価)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret