上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.01 峯岸みなみ
AKB峯岸みなみ
丸刈りで“お泊り”騒動謝罪 研究生に降格

【130201】
詳しくはGラボ


こんな話題でもなかったら取り上げなかっただろう峯岸
ちょっと可哀想
可哀想だが、坊主が似合うなぁ
まぁ、アイドルは夢を売る商売だ
大半は見て見ぬ振りをし、少数派だがこの子の純潔を信じている純粋君もいるんだろうて
そんな男の子達が【秋元商戦】と知りつつも、峯岸をAKBトップの座に押し上げようと投票券付きCDをひとりで何枚も購入してるんだもんな
そう言う子らに対して、やはり何らかのケジメは必要だったんだろうて
ちなみに、2012年の総選挙はトップが大島優子の108837票
峯岸は14位だが26038票も獲得している
坊主も已む無し…か
どこで誰とSEXしようが構わんが、要は絶対に見付かるなって話なんだよな
通信機器が異常なまでの進化を遂げ、また普及している今の時代
どこどこで食事をしてたとか、どこどこで洋服を買っていたとか、リアルタイムで知れ渡っちゃうんだもんなぁ
そんな機器もなく、またパパラッチなる者もいなかった昔のアイドルと比較するに、現代のアイドルは大変よね
が、そこを上手く乗り切れないと生き残れないのが現状
20歳にもなってSEXに規制が掛かるのは可哀想だが、自分の選んだ道だもんね
心機一転、頑張ってもらいたいもんだ
と言うか、坊主頭普及委員会会員の俺に言わせりゃ、これは坊主とは言わんな
単なるショートカットの部類じゃね?
しかも、ちょっぴり色を加えてファッショナブルにしてるもんな

どぅでもいいんだけどね

18歳未満入場不可
【130201】 (1)
【130201】 (2)
【130201】 (3)
【130201】 (4)
【130201】 (5)
【130201】 (6)
【130201】 (7)
【130201】 (8)
【130201】 (9)
【130201】 (10)
【130201】 (11)
【130201】 (12)
【130201】 (13)
【130201】 (14)
【130201】 (15)
【130201】 (16)
【130201】 (17)
【130201】 (18)
【130201】 (19)
【130201】 (20)
【130201】 (21)
【130201】 (22)
【130201】 (23)
【130201】 (24)
【130201】 (25)
【130201】 (26)
【130201】 (27)
【130201】 (28)
【130201】 (29)
20歳のSEX
[高画質で再生]



お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret