上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.18 チェリーB
「童貞が許されるのは小学生までだよね!」
で有名な漫画『奪!童貞』がAVに

2610zb.jpg
詳しくはみんくちゃんねる


19歳まで童貞を守った俺には、何とも憎たらしい漫画のようだな
まぁ、守った訳じゃないけどね
機会に恵まれなかったと言うか、勇気がなかっただけなのよ
羽幌高校2年生時に鬼鹿から苫前商業高校に通う同学年女子と交際した
それはそれはピュアな交際だった
卒業を機に別れるまでの間、唯一触れた部位はお手て
が、彼女の知らぬ裏側ではとてつもなくドロドロした性欲が渦巻いていた
『今度逢ったらあ~したい、こ~したい』ってな妄想は日に日にエスカレートし、脱水症状起こすんじゃねぇか?ってくらいカキまくっていた
でも…恐かったんだろうね、嫌われるのが
肉体関係を迫って断られたらどぅしよう…なんて取越し苦労が脱童貞にブレーキを掛けてたんだ
何も知らぬ同士の、お互い初の不純異性交遊…いや、素晴らしき哉純粋交尾
そんな夢の様なシチュエーションをみすみす逃してしまった俺
結局、19歳の春に3歳年下の女子(つまり高…危ねぇ)にリードされながらに喪失する訳だ
それはそれで思い出がいっぱいなんだけどね

にしてもよ
6位の【別れる1%】は酷くね…(;´д`)

18歳未満入場不可
[高画質で再生]



お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret