上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.19 逸作64
看板16
【車止めたら…】
 ↓
【駐車禁止】
 ↓
若い頃、2TGカリーナに乗っていた
カリーナ
羽幌にて、この車を駐禁域に路駐して仲間と飲みに行った
次の日の朝、古丹別の親元に警察から電話が掛かって来る
『え~お宅の息子さんの車が駐車違反してるんですよ。車はシルバーのカリーナですよね』
母は答えた
『車の名前は解らんが、色はネズミ色だから…それは息子のじゃないんじゃ?』
警察が切り返す
『お母さん、ネズミ色とシルバーは同じ色なんですよ』

そんな事を思い出した
諸手続きを済ませ帰宅した俺に母は当然の如く怒りをぶちまける
『お前の車、ネズミ色でねぇって言われたぞ。大した恥かいたわ

そこか…
悲しい事に実話なのだ(;´д`)

18歳未満入場不可

 マジ不倫熟年カップルのハメ撮り映像が流出

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret