上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.05 逸作71:初ETC
kounan3-10.jpg
深夜ドライブ、なまら疲れました(┰_┰)

昨日、先日作った通行手形=ETCカードの初使用
遠くに見えるは深川関所=料金所
1_20130305060146.jpg
通過を試みる

門番に捕まる

なまら恥ずかしい(;´д`)
って事で、後続車を先に追いやり、前後に車がない状態でトライ!
2_20130305055725.jpg
結果
無事に開きました、ゲート
当たり前って言えば当たり前なんだけど、何事も初めって緊張するのは仕方あるまい
帰路に就き札幌関所を通過したのは夜7時半
行きで入出合わせて2回の関所通過を経験した俺、3度目ともなれば既に手馴れたもんだ
車窓を開け手を延ばし切符を受け取る方々を尻目にすんなりと関所を通過
何と言う優越感
普段、劣等感とか絶望感とか悲哀感ばかり経験している俺は、こんな些細な事でも幸せを感じ取れる
ありがとう、ETCカード
ありがとう、こんなシステムを考え出した頭のいい人


18歳未満入場不可
 リアルでエロい素人妻の淫らなファック

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret