上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200510050000001in_kim.jpg
キム・ジョンウン(KimJungEun. 김정은) とは?
http://contents.innolife.net/listt.php?ai_id=7436


まぁ、こんな女優の事なんてどうでもよい
下に流出動画を貼り付けておいたので暇ならどうぞ

より、だ
どうやら韓国がWBC一次リーグで敗退したらしいな
今朝のネスカフェはブルマンの如しだ
韓国、竹島問題からめ挑発・・・内海の死球に未だ粘着「許すわけにはいかない
「宿敵同士の戦争だ。日本に勝つ」
韓国、オランダに敗戦の理由「台湾の食べ物の味が濃すぎるから」
自国敗退で韓国ファンがルールに疑問符 「2試合同時進行ですべき」 「そもそも野球に点差はそぐわない」
もうさ
大会前から敵意を露にしてだ
第一戦を落としたら食い物のせいにしてね
一次リーグを敗退したらルールのせいにしてさ
鬱陶しい国だなぁ
なので、良かった良かった

18歳未満入場不可
 女優流出~Little KimJungEun

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret