上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.07 検診
m_20130307060729.jpg
今日は8時から留萌店にて健康診断
大腸検査の為に、これから画像の紫色の棒に糞を採取せねばならん
作戦的にはこうだ
糞を踏ん張り肛門から2センチほど出す
それを強制的にチリ紙で掴み取り、棒に塗り付ける
完璧!
毎年の事だが、最大の難関は聴力検査よなぁ
マジで、ボリュームを絞られると全然聞こえないんだよね、あの甲高い音
なので、今年も適当にボタンを押すつもり
太鼓の達人、乱れ押し…だな
ここ数年は作戦が功を奏して【難聴】とは診断されてない
まぁ、いいんだけどね、烙印押されても
日常生活に支障はないし、小声で囁いてる俺への悪口も十分聞こえてるし…
良し、と
では糞の採取に取り掛かろうか
緊張するなぁ
昨夜は日ハムvs巨人オープン戦とWBCキューバ戦を観ながらにかなり飲み過ぎたからさ
乾物も食い過ぎた
こんな朝は往々にして軟便となる事が多い
上手く紫棒に絡んでくれるだろうか…心配(;´д`)

18歳未満入場不可
[高画質で再生]

eo.fc2.com/a">アダルト動画]

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret