上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.25 逸作77:札幌
22日金曜日
午後2時から支庁監査~無事終了
午後6時、Yukki・Biroと三人で札幌へ向かう
『人の車に乗ると酔うんだよなぁ』とのたまうYukkiは必然的に運転手決定
F1000161.jpg
なら!ってんで同乗者2人は鬼鹿ローソンで大量の酒とつまみを買い込む
ちょっとした大人のピクニック、会話もはずむ♪
午後9時過ぎには無事札幌着
【くしどり】とか言う居酒屋でYukki一家と合流
娘も息子も交際相手を同伴したのでなかなか賑やか
親の前で許される範囲内でのエロトークで夜は進む
午後11時
Yukki一家と分かれたBiroと俺は、すすきのに出動していたMasatoと合流
Masatoお馴染みの【桃太郎】へ連れて行かれる
F1000160.jpg F1000159.jpg
F1000158.jpg F1000157.jpg
F1000156.jpg
何かを企むBiroは先にホテルへ帰る
午前1時半、Biroから遅れる事1時間後に俺らも店を出る
が…泥酔の俺はホテルの住所を覚えていない
二人でグルングルンとすすきのを迷った挙句、午前2時ようやくホテル着
すまなかったな、Masato
そんな札幌Night
土曜は朝から引越し手伝いだってぇのに…飲み過ぎたなぁ
To Be Continued
逸作77
18歳未満入場不可
 なんと本物の夫婦がAV出演 二人ともパイパン

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret