上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.28 蚊取線香入れ
130628_061128305.jpg
夏と言えばジブリ!
って事で、トトロの蚊取線香入れをネット購入
金魚の口や鱗?部から煙がそよそよと出てきます
の様子たるや、まるでトトロが温泉にでも浸かってるかのよう
可愛い一品です

そう、夏と言えば俺はジブリ映画
先週土曜日には【千と千尋の神隠し】を観た
まぁ、観たと言っても開始30分(確か…)で寝てしまったんだけどね、泥酔で
さりとて、その続きを観るって気も起きん
毎年毎年、年に一度は観てるからわざわざ…ねぇ
なら初めっから観るなよ!って話だがな
何となくこの時期になると観たくなるのよねぇ
今週は【もののけ姫】でも観よっかな

↓逸作83↓
18歳未満入場不可


お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret