上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.01 換気扇
130701_052657416.jpg
土曜日、WAX掛けと同時進行で換気扇取付け工事
元々はただの換気口だった
まず壁を240mm×240mmに開口
そのままじゃ厚みが足りないので100mmのふかし枠を作り固定
換気扇はめ込み
最後に電気コンセント増設
どう見ても素人仕事だが、自分の中では完璧

世の流れに逆行し、未だヘビースモーカーである俺には換気扇は必需
健康を害するのは解ってるんだが…止めれんものは止めれん
ただ、最近こんなコラムを目にした
★40歳未満のED患者のBMI(ボディマス指数、肥満度)の平均は25.1。
全体の平均値が22なので、肥満な人ほどEDになりやすい傾向があるようです。
さらに、彼らのテストステロン(男性ホルモンの一種)の血中濃度は平均よりも高いレベルにあり、それによって引き起こされる高血圧がEDにつながっているのではないかということ。
ではどうすれば、あの輝ける青春時代の勃起力を取り戻すことができるのでしょうか。
シカゴ大学のグレゴリー・ベールズ准教授(泌尿器科)によれば、EDの人が勃起力を取り戻すには、
「タバコをやめること」
だそうです。
タバコやコカインなどの違法薬物は、高血圧と同様に、ペニスへの血流を悪くするため、EDになりやすいとのこと。
実際に彼の行った研究では、8週間タバコををやめた被験者の勃起力が向上したのだそうです。★

本気でEDに悩む俺には朗報ではあるのだが…
Sex後の煙草って美味いんだよなぁ…ひと仕事終えた達成感があってさ
まぁ、独りよがりではあるんだがな(;´д`)

↓逸作84↓
18歳未満入場不可


お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret