上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.04 喘ぎ
男の興奮を煽るエッチな喘ぎ声5選
idbd00275jp-3.jpg
詳しくは動ナビブログネオ


①いつもより高い声
②卑猥な言葉を口にする
③我慢しているのに漏れる声
④褒めながら気持ち良さを伝える
⑤方言で喘ぐ

①は間違いないね
②も確実なところだね
漢は【あえて言わせてその恥ずかし振りを見てまた興奮する】ってパターンが好きだよね
③は俺の一番好きな喘ぎ
思わず漏れてしまう吐息なんて大好物
我慢しきれない=本気度100%の快感って事でしょ
こりゃ堪らんわ
④もいいね
褒められて伸びる漢は多いもんな
と言うか、ことSEXに関してはこれしかないよね
スポーツならあえて『お前は駄目だ!』なんて指導してそこからの奮起を促したりするんだろうけど、SEXの最中に『あんた、全然なってないねぇ』なんて言われたら…萎える事間違いなし
⑤はかなり微妙
北海道弁で例えるなら『なまら気持ちいいんでないかい』って事?
本当に【漢の興奮を煽る】か?
俺はないな…

て事でこの五選
大体は当ってるのではなかろうか
最近、この町では『アタシを使いな』婆さんが密かなブーム
オナニーするくらいならアタシに出しな!もう妊娠しないから!って事らしい
女としての末期をとうの昔に迎えているのに、何を間違ったかまたその性欲にメラメラと火が点いたらしい
あちこちの飲み屋で若い漢に誘いを掛けてるようだが、未だその誘いに乗った話は聞かぬ
三十代四十代、せめて綺麗妖艶な五十代なら『いただきます』するんだろうけど…ありゃないわなぁ
ityi (9)
画像のようなシチュエーションを夢見てるんだろうが…
積極的アピールもやはり相手によるって事だぞ、婆さんや(ー'`ー;)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret