上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.02 安藤美姫
安藤美姫、出産していた
10ko43594.jpg
詳しくは2ch JACK LOG


テレビ番組を観ていた訳ではないので詳しくは解らんが、出産話の中で父親については語らなかったって事なのか?
だとしたら…何なんでしょ
滞りない出産~結婚なら別に隠匿するような事じゃないもんね
めでたい話なんだからさ
まぁ、何らかの事情があるんだろうな
この子の場合、何かに付けメディアの餌食にされてきた感があるから、その辺りの不信感からの控え目発言かも知れんわな
が、だとしたら何となく裏目に出ちゃってるけどさ(;´д`)

しかしまぁ、画像上から三枚目の【コーチに対する上目遣い】はエロいな
こりゃ股間もモロゾフになっちまうわなぁ
何気なく美姫ティの腰に廻した手が、ペッティングの一環に見えてしまうのは俺だけだろうか?
【130702】
【130702】 (1)
【130702】 (2)
【130702】 (3)
【130702】 (4)
【130702】 (5)
【130702】 (6)
【130702】 (7)
【130702】 (8)
【130702】 (9)
【130702】 (10)
【130702】 (11)
【130702】 (12)
【130702】 (13)
【130702】 (14)
【130702】 (15)
【130702】 (16)
【130702】 (17)
【130702】 (18)
【130702】 (19)
【130702】 (20)
【130702】 (21)
【130702】 (22)
【130702】 (23)
お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret