上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.12 落葉きのこ
月曜日
仕事は忙しいのだが、どうしても気になるので近くの落葉原に行ってみたら
1_201309120603314f2.jpg
あるじゃないのよ、落葉きのこ
味噌汁の具に出来る程度の量を採って来た
2_2013091206041446d.jpg
火曜日
悶々としながら岩見沢出張
昨日書いた三笠道の駅にある【安い野菜屋さん】に立ち寄ってみると
3_20130912060423cee.jpg
売ってるじゃないのよ、落葉きのこ
基本、山の物は自分で採る!と決めているのだが、展示会が終わるまでは忙しくて採りに行けん
が、食いたい!
とてつもなく葛藤した末に2パック購入
で、その夜の晩酌
4_201309120604284ae.jpg
今年の初物を堪能した次第
懸案だったこの醤油漬けも、ネットで調べたレシピを元に挑戦
レシピ:http://cookpad.com/recipe/2007225
(※熱湯に潜らせる=沸騰した湯に3分間くらいがいいかな~味付けには麺つゆが良い!甘かったら醤油で整える)
亡きおふくろが作ってくれていた物と遜色ない味に仕上がったよ
で、お仏壇にもお供え♪
130912_065744.jpg

今週末土曜日に開催される展示会
これさえ終えれば気も身も自由になれる
日曜日は士別へ落葉きのこ探索に行く予定を立ててますヽ(=´▽`=)ノ

↓逸作106↓
舐められ好き【舐め児汁男】氏に捧ぐ第2弾
18歳未満入場不可
【一日限定公開】
流出したフェラチオ大好きのフェラ人妻

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret