上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.13 川ガニ
1_2013091305262767c.jpg
【三渓にMY落葉畑を持っているT氏】と言ったら大体の人は想像が付こう
から頂いた川ガニ
実はこのT氏
今年3月に留萌支庁にて晴れて【川ガニ漁業権】を取得した
ので、大手を振って川ガニ漁をしている
『おめぇ川ガニ好きだべ?これ夕べ獲ったやつだから食え!脱皮ガニだからあんまり美味くねぇけどな』
てな調子で頂いた
で、晩酌のお供
2_20130913052650ab4.jpg
脱皮ガニなだけありこの時期の雌ガニにしては内子が少ないな、確かに…
が、十分堪能できたよヽ(=´▽`=)ノ

仕事の合間を縫ってまたまた近隣の山へ
3_20130913052655a35.jpg
ちょっと傘が開き過ぎてるけど、それでも一回食う分には十分の落葉きのこGET
『ちゃんと仕事してんのか?』と責めないで
勿論、明日に控えた展示会が大事だけれども【落葉きのこが気になって居ても立ってもいられない状態】なんですもの…(;´д`)

↓逸作107↓
18歳未満入場不可
【一日限定公開】
40歳 熟女ナンパ 3人人妻 熟女ハメ撮り

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret