上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
130915_132602.jpg
幌加内町あじよし食堂
野菜てんぷらそば大盛り


14日土曜日
たいそう永きに渡ってプレッシャーとなっていた展示会も無事終了
動員にご協力いただいた皆さん、この場を借りて…ありがとう
売り上げは当然だが、お客様の動員数ってぇのにもノルマがあるもんでね
お陰様で目標を達成出来ました♪

会場片付けも終わりスッキリしたとこで、毎年恒例の【山海幸でひとり打ち上げ】
ホヤの塩辛をツマミに焼酎を飲んでいたのだが、酔ったら悪い癖(人を呼び出す)が顔を出す
最初の餌食となったのはDaisukeと11番
スケボー談議に花を咲かせ解散、俺は店に残る
次に餌食となったのはComとBana-G
130914_205603.jpg
エロ話に花を咲かせ解散、俺は店に残る
最後の餌食として呼び出したのは謎氏
ここまで来るとかなりの泥酔状態
何の話に花が咲いたか咲かなかったかは記憶にないが、多分11時くらいで皆解散

15日日曜日
結構二日酔いだったが、俺の落葉きのこ魂はそれを打ち砕く
愛車ステップワゴンを駆り、士別~幌加内~沼田~幌糠の長距離移動を経て今年の落葉きのこの旅終了
の途中で摂った昼食がサムネ画像のおそば
相変わらず美味かったっす
収穫は…予想よりかなり少なかった(┰_┰)
まぁ、自分で食する分はまた採りに行けばいいので今回の収穫分は【日頃お世話になっているお宅】に全量お配りした

16日月曜日
昨日調子に乗って【日頃お世話になっているお宅に全量お配りした】のをちょっぴり後悔する朝
やっぱ、自分で食する分も少しは残しとけば良かった(;´д`)
てんで、半分やっつけ仕事的に町内の山沢探索に出掛ける
丸山~八線沢を半日掛けて回り少量GET

兎に角、疲れたこの三日間だったわ
今朝も身体がダルダル…
でもまぁ、展示会も終わった事だし気分は晴れ晴れとしている
今週末にはまた三連休が控えてるしね♪
では、今日も張り切って頑張りまっしょ!

↓逸作108↓
18歳未満入場不可
【一日限定公開】
熟女人妻 ホテルでハメ

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret