上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.14 小林ひとみ
0_201309140518296f5.jpg
2_20130914051854b4f.jpg
いよいよ感謝祭当日!
が、生憎の雨…
日頃の所業のせいだろうな( ┰_┰)

先週日曜日に嫌々ながら出勤して作った感謝祭チラシ
当店とお取り引きのあるお客様には事前に【ティッシュ引換券】付きで配らせて頂いた
加え、古丹別・苫前・力昼地区の今朝の朝刊に折り込ませて頂いた
【ティッシュ引換券】の記入例の名前を小林ひとみとしてみた
解る人には解る…
まぁ、ちょっとした遊び心だな
昭和を代表する往年のAVスター小林ひとみ

大事な仕事のチラシだっちゅうのに不謹慎か?
【遊び心】と書いてみたものの、いつもいつも遊び半分で仕事をしているように見られているだろう俺
だとしたら…ただのおふざけとしか見られんな(;´д`)
暇なら来てね
知り合いには無条件でセンズリペーパー差し上げます!

ちなみに昨日、苫前下町Yukkiと三平氏は小林ひとみに気付き、それなりの反応してくれました♪

18歳未満入場不可
130914 (1)
130914 (2)
130914 (3)
130914 (4)
130914 (5)
130914 (6)
130914 (7)
130914 (8)
130914 (9)
130914 (10)
130914 (11)
130914 (12)
130914 (13)
130914 (14)
130914 (15)
130914 (16)
130914 (17)
130914 (18)
130914 (19)
130914 (20)
130914 (21)
130914 (22)
130914 (23)

【一日限定公開】
懐かしのアダルトビデオ 小林ひとみ編

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret