上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.17 嘉門洋子
【131017】 (1)
詳しくはみんくちゃんねる


この子、ヤクザの情婦だったとか、乱交パーティ常連さんだったとか、元々から黒い噂の総合商社みたいな感じだったよね
数ヶ月前から【元アイドルX、衝撃のMUTEKIデビュー】とか言って随分と焦らしていたんだが、蓋を開けてみれば嘉門洋子…
流石MUTEKI
と言うか
やっぱMUTEKI
と言うか、相変わらずがっかりさせる力量は半端ねぇなぁ(--)凸
にしても390円!?
高校時代、セブンスター1個でヤラセテくれる女学生がいたが…まさにそんな感じ
よもや、俺の煙草1個より安いとはな…(;´Д`)


歳が離れている親父方のいとこの奥さんがお亡くなりになり、昨夜は留萌細川でお通夜
雨中80キロ走行で向かっていると2度ほどスリップ(汗)
そろそろ限界かなぁとは思っていた夏タイヤ
新品買っちゃおうかなぁ
命には替えられんしなぁ…

18歳未満入場不可
【131017】 (2)
【131017】 (3)
【131017】 (4)
【131017】 (5)
【131017】 (6)
【131017】 (7)
【131017】 (8)
【131017】 (9)
【131017】 (10)
【131017】 (11)
【131017】 (12)
【131017】 (13)
【131017】 (14)
【131017】 (15)
【131017】 (16)
【131017】 (17)
新着動画【一般向け】

嘉門洋子【出逢い】疑似無しフェラ、クンニシーンは想像以上に凄かったぞ!!!!

嘉門洋子【出逢い】モザイク越しでも解る本気のファックに思わず涙!!!!
【会員向けFULL.ver】zaki兄やO親分ら、会員さんはフルバージョンをどぞ
アダルト動画:『大物グラドル』 AVデビュー 嘉門洋子 出逢い

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret