上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.18 ラーメン紀行
131017_121537.jpg
羽幌町華月
五目ラーメン大盛り

久々にラーメン紀行
いつも味噌ラーメンばかり食している華月にて、俺には冒険となる五目ラーメン挑戦
これがさーーーかなり美味いのよ
【五目】と謳ってはいるが、その具数は数知れず
醤油なんだか塩なんだか解らんスープに、その具材のエキスが上手に染み出ていて実にトレビアン
ちょっと病み付きになりそう(*´∀`*)ノ
で、決心した
華月全メニュー挑戦!
どちらかと言えば波風立てず安穏とした生活が好みの俺ではあるが、ラーメン相手くらいにはそのタガを外してみようかと♪
俺の眠っていた漢魂を奮い立たせてみようかと!

他にそのやる気を向けるところはないのかい?って話だがな(;´Д`)

↓逸作122↓
18歳未満入場不可
アダルト動画:【熟女】マッサージ師のおばさん13

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret