上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.28 歌麿
外国人女性が日本に来てびっくり
「日本人男性は魅力的だと思う」と答えた人は53%

2655779_org.jpg
詳しくはhttp://bbs76.meiwasuisan.com/news2/1385474057/l50


金曜日、同級生飲み会がある
夏にも帰郷したMamyが再来町するので集まるのだ
東京でアパレル関係の仕事に従事してるらしいが、未だその中身を詳しく知る者はいない
謎のベールに包まれている
嫁さんはフランス人女性
の間に子供も授かっている
が、こちらも
『もう別れたらしいよ』
とか
『日本フランスで別居してるだけだろ』
とか、色々な話が飛び交っているがその真相は霧の中
でもまぁ『日本人漢でもフランス人女性を虜に出来るんだ』と、我々に自信を持たせてくれた漢である事は間違いない
夜の生活の事とか聞いてみたいんだけど…
俺らの同級生女子はその手の話題をとことん敬遠するからなぁ
お蔭様で、口を開けばエロネタばかりの毛唐氏と俺は嫌われてるんだけどね(;´Д`)

18歳未満入場不可
Secret