上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.29 ラーメン紀行
131128_113407.jpg
羽幌町 華月
ワンタンメン大盛り



未知の食べ物
大体が、生まれてこのかたワンタンなる物を食った記憶がない
【ワンタン】と名の付いた食べ物で唯一口にした事があるのは定番の【激めん】くらいのものか
2012111001.jpg
このカップ麺はかなり好き
シナチクが真空パックになってるとこがいいよね…開封が面倒だけど
定期的に食ってます

で、華月ワンタンメンの感想
【激めん】のリアルバージョンと言ったところでしょうか
しかし、お値段は【激めん】約6個分
うーーーーーん
食べ物のどこに価値観を見出すか、そこが問われる難しい一品だな
1031 (4)

↓逸作136↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
(素人) アジア 可愛いのに変態な彼女

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret