上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.08 直球勝負
CIMG1813.jpg
多分、昨年の夏頃から飲み続けている焼酎【直球勝負】
1番の売りは何と言っても度数が12%ってとこ
元来、20度焼酎をロックで嗜んでいた
が、老いと比例して肝臓が脆くなったんだろう、すぐに泥酔しちゃう
ので、ここ数年はミネラルウォーターで50:50位に薄め飲んでいた
そこに出てきた【直球勝負】
水で割る手間がいらん
そのままガブガブ飲める
何ならラッパ飲みも可能だ…やらないけど
そんな嗜好を知っている【物を持ってくる時だけ可愛い後輩】2人から年末に届いたこの2本
2月いっぱいは買わないで済みそう♪
ちなみにここらでは羽幌DAIZENに1350円位で売ってます
面倒臭がり家さんにお勧め

↓逸作149↓
18歳未満入場不可
18歳未満入場不可
掲載期間限定
(個人撮影) 公衆トイレでフェラ&ハメ

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret