上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年5月~12月にかけて、大阪市立今川小学校(東住吉区)の女性講師(30)が、休日や仕事終わりに知人が経営する大阪市北区のリラクセーション店で、オイルマッサージ行為などの接客を行い報酬を得ていたらしい。
大阪市教育委員会は12月25日、女性講師を停職3ヶ月の処分とし、講師は同日に依願退職したとのこと。
アルバイトの報酬は歩合制で90分コースで4千円程度。
女性講師は学生時代に同様の店でアルバイト経験があったらしい。
女性講師は「お金をためたかった」と話しているとのこと。
ちなみに大阪市教育委員会によると、実務経験などによって異なるが平均的な30歳の講師の月給は約24万円らしい。

aroma02.jpg
確か、公務員のアルバイトは駄目なんだよね?
そう言う意味での停職3ヶ月って事なんだろうね

しかしまぁ、昨今はこのオイルマッサージに限らず、この手のリラクゼーション商売が多いよね
良く、日本人は働き過ぎって評価を見掛けるけどみんな疲れてんだろうな
何をするにしても一生懸命だもんね、皆
勿論、そこからの~性的接客を目的として行く漢も多かろうがね
俺は純粋な気持ちで耳かきサロンに行きたい
下半身への接待など微塵も期待しない
だって…耳かきだけで逝っちゃう気がするし…(;´Д`)

18歳未満入場不可
Secret