上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.27 福袋
CIMG2102.jpg
旭川Crow健太くんとこに注文していた【gale福袋】が届いた
早くに11番が預かっていたらしいのだが、持ってくるのを忘れていたらしい
全6点、これで10500円コース
もう1本短パンが入っていたのだが、11番が駄賃として待ちかえってしまった
CIMG2103.jpg
短パンとポロシャツだけでもこの定価だぜ?
お得過ぎじゃね?
いくらなんでもこりゃ…儲け度外視だな
来年は21000円コースをお願いしよっかなぁ
あ…消費税あがるんだもんな
21600円か

ちなみに、画像掲載許可を健太君にメールしたところ快く承諾
『50000円コースはビックリするくらい凄いです!』らしい
10000円でこれだもん、そりゃ凄いだろうな…
東神楽の土地100坪目録でも入ってりして(*´∀`*)ノ

↓逸作165↓
18歳未満入場不可
Secret