上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.28 杉田かおる
杉田かおる
なぜか最新ヘアヌードを披露

杉田かおる 再婚相手は年下会社員
年下の一般男性と再婚した女優・杉田かおる(49)が、2013年12月28日放送の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」に出演。お相手の男性は会社員で、半年の交際を経て入籍したことを明かした。

ちといはいち
詳しくはhttp://yamachan01.com/blog-entry-5918.html


噂の最新ヌードは上記サイトでどぅぞ

おおよそ3年振りに取り上げる杉田かおる
過去記事:http://nishime04.blog121.fc2.com/blog-entry-28.html
この時彼女に抱いた色々な畏怖・尊敬の念は未だ変わらず
よくもまぁ、49歳になっても需要の有る無しに関わらず、こうしてその裸体を拝ませてくれるものよ
杉田『ねぇ、週刊誌からヌードグラビアの誘いがあるんだけど…どう思う?』
旦那『お前の肉体を俺だけのものにしとくのは勿体無いよ。みんなに見せてあげなよ。で、いくら貰えるの?』
杉田『あなたのそんな優しさが好きオファー受けるね』
旦那『だから…いくら?』
なんて会話があったかどうかは知りません
いずれにせよ、頭が下がります
でも、今度こそ幸せになって欲しいよ
欲しいが…多分破局しちゃうんだろうな
幸せな家庭を築いている杉田が想像出来ないもん
いつまでも破天荒な彼女でいて欲しいよね
失脚が近そうなデヴィ婦人の後釜には杉田しかいないでしょーーー
金はないが毒を吐きまくる
幸せにはなって欲しいんだけどさ…

18歳未満入場不可
【140228】 (1)
【140228】 (2)
【140228】 (3)
【140228】 (4)
【140228】 (5)
【140228】 (6)
【140228】 (7)
【140228】 (8)
【140228】 (9)
【140228】 (10)
【140228】 (11)
【140228】 (12)
【140228】 (13)
【140228】 (14)
【140228】 (15)
【140228】 (16)
【140228】 (17)
【140228】 (18)
【140228】 (19)
【140228】 (20)
【140228】 (21)
【140228】 (22)
【140228】 (23)
【140228】 (24)
【140228】 (25)
【140228】 (26)
【140228】 (27)
【140228】 (28)
【140228】 (29)
【140228】 (30)
【140228】 (31)
【140228】 (32)
【140228】 (33)
【140228】 (34)
【140228】 (35)
【140228】 (36)
【140228】 (37)
【140228】 (38)

杉田かおる入浴シーン

巨乳温泉盗撮

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret